毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわやムツゴロウさんに

ゆ、指が・・・
吐き気がするほど痛い

20071026234942.jpg

血が見えますか?

見た目の傷はたいしたことないのですが
場所が悪い
傷は3ヶ所
そのうちの一つが爪のすき間にメガヒットです
最小で最大のダメージをくらった


あっ、そうそう、この傷は
ボーノに噛まれました(写真の顔を見ればお分かりですね!)
お芋争奪戦が勃発し、ボーノとZ君がやりあった
とめに入った私だけがこんな被害を受けました
(ボーノは私を狙って噛んだのではなく、私が不用意に手を出してしまったのです)
Z君は無傷、もちろんボーノも
それは良かった

でも、
でも、
猛烈に痛い
涙も出ない痛さ
超ピンポイントの傷はこう痛むのか?
ズキズキジンジンドクドク痛い

指がちぎれたかと思った
血がボタボタたれたよ
20071027000031.jpg

あほラムがなめました
[ 2007/10/27 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ボーノっちの顔いいわぁ。
「オレ、しらねぇ・・・。」ってすっとぼけるとこが。

後ろめたいとなぜ目を合わさないんだろう・・・。
リューイも夜中また破壊してたから叱ったけど。

寝たふりか?ってくらい、ガジガジしてたのが止まるんだよねぇ。

指は爪との間やられると痛いよねぇ。
イーーーーッってなるよ。
[ 2007/10/27 00:35 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
今はね、私の爪脇は黒紫色だよ。
まだ痛い・・・
爪は剥がれてはいないけど、指が曲がらないの。
今晩は早めにお風呂入ってよかったぁ~
[ 2007/10/27 01:01 ] [ 編集 ]
ほんとそれは痛いでしょうね。
南無~っっ。
毛玉さんには痛くてお気の毒だけど・・・
ボーノ君の顔を見ると、ちょっと笑ってしまう(^m^)
いい表情しすぎてますっっっ。v-218
[ 2007/10/27 01:18 ] [ 編集 ]
hehehe!!!
久し振りに痛そうな怪我ねっ♪
痛いのよねぇ~♪
お大事にぃ~♪
hehehe!!!
[ 2007/10/27 02:42 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁ!痛そう(+o+)
うちも大乱闘の止めに入るときは、かなり気をつけてますけど・・・
ボーノさんじゃ、大変そう
終わるまで待てないし・・・。Z君やられちゃうし・・・。
早く治るといいですね!!
[ 2007/10/27 11:59 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか(T_T)
大丈夫じゃないですよね(T_T)
爪の間は本当に痛いですよね・・・
早く早く良くなりますように。
[ 2007/10/27 17:53 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
へん顔だよねー眠そうにも見えるが。
私がよく発する言葉の一つ、イタカッタ!! これでボーノさんはこのような顔になります。
なぜか目が細くなるの。^^

でもさぁ~今回は笑う余裕ないよーイテェーーー
[ 2007/10/27 18:39 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ
なにこのコメント。
要は笑いを知らせるため!プンプン(`△´)/
そうさ、痛いさ。昨晩はあまりにも痛くて朝まで眠れなかったわよ。
深夜にお薬届けに来てくれると思って待っていたのに!
[ 2007/10/27 18:45 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ついね、手が出ちゃったの。
Z君、くわえられていたし・・・
でもZ君に怪我がなくてよかったです。
ボーノはちゃんと加減してくれているのね。
偉いなぁと思ったよ。
強い子は優しいのだ!
とはいえ大型犬の強さをしみじみ感じました。
[ 2007/10/27 18:48 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
こんなに痛い思いをしたのは久しぶりです。
指先って神経が敏感ですからねぇ、痛さも倍増です。
手が使えないので家事をさぼっていまーす。^^

ご心配有難うございました。
[ 2007/10/27 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


