毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんなりました

黒むらさき色でーす
痛そうですね~
20071028.jpg

痛いです
本当に痛いです


昨晩は明け方まで眠れませんでした
指先に心臓が移動しちゃったかと思うほどドックンドックン

今は、痛みはだいぶ治まりましたがちょっとでも動かすと痛いです
手が使えないので今日は顔を洗っていませーん
台風で外出する気もないしね、汚いままでもいいの♪

リード&カラー作りに励む予定が・・・
がんばっても、左手は親指と人差し指の2本しか動かせません
なぜか無傷の中指も痛いのです


あらためてボーノの強さを実感
犬って強い!
ボーノさんカッコイイ~


[ 2007/10/27 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
痛そうですね~

ボーノさん、やっちまいましたか・・・・
あまり痛みが残るようでしたら、病院へ行って下さいね。

それと、犬のばい菌は、中で繁殖するので、
出来るだけ、傷口はふさがないように
いっぱい膿み出して、血だしてください。

以上、経験者は語るでした(^_^;)
お大事に・・・・
[ 2007/10/27 22:48 ] [ 編集 ]
チップさんへ
アドバイス有難うございます。
このくらいの傷はたいしたことない方なのですが、場所が悪かったです。
これから膿んでくるんですかねぇ~(T_T)
まっ、食いちぎられたわけじゃないし、平気平気♪
でもちょっとぶつかっただけでイテェー叫んでいます。
[ 2007/10/27 23:08 ] [ 編集 ]
あらら、ちょっと見ない間にこんなことがv-356
凄く痛そう・・・痛いですよね、お大事にです(´。・ωq)
ボーノ君、カットモデルも頑張ったし、疲れもあったのかな、
強くて優しいボーノ君、きっとママが心配ですね、昨日の写真の目線もなんとも切なかったし・・・。
毛玉さん早く治るといいですね、くれぐれも無理しないでくださいね、お大事にです~。
[ 2007/10/28 01:06 ] [ 編集 ]
ひぃ~(T_T)

早く治りますように。
痛いの痛いの飛んでいけ~
[ 2007/10/28 08:02 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
そうかもしれませんね。
眠いのにトリミングへ連れていかれ疲れて帰ってきて、おまけにこのときはお腹がすいていてイライラモードだったのかも。

ご心配ありがとうございまーす♪
痛みはひいてきたので保護していれば大丈夫です。^^
[ 2007/10/28 10:09 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
おかげ様で痛みは治まりつつあります。関節はまだ曲がらないけどだいぶ楽になりました。
見た目はちょっとばっちいね・・・^^;
[ 2007/10/28 10:13 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか!?
痛そうですね・・。
それでも めげないかんじが さすが5頭のママですね。見習わなければ・・!
リード&カラー作りは 無理しないでくださいね。

それにしても ボーノさんの寝ぼけ姿って・・うちの ちゃちゃも あんな感じで時々寝ぼけます(^^;)

お大事に・・i-176
[ 2007/10/28 17:35 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
優しいお言葉、有難うございます。
まぁ~今回は痛い痛い!
爪脇がいかに急所かわかりました。
皆様もお気をつけあそばせ。^^

早くリード作りを始めたいのに・・・
まだ左手は2本しか動かせないの。
中指と薬指って連携していませんか?(私だけかなぁ?)
だから何をするにも親指と人差し指だけ。
不便だし、痛いし、ちょっと動かしてしまうとまた血が出ちゃうし・・・もぅ治りにくい歳なのかなぁ。
リード、お待たせしちゃってごめんなさい。
無理せず急いでお作りします。^^
[ 2007/10/28 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


