毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショップをはしご

おやつがきれたので買出し
近所のペットショップへ


運転していると
感じる・・・
20071029120922.jpg



あっ!
20071029121034.jpg



ブルちゃんみっけ
200710281.jpg

お顔が見えなくて残念




ショップ到着
トリミング中の子が気になってしかたがないボーノ
20071029180047.jpg


ボーノさんは万引きしないよ
おねだりもしません
見るだけ えらい!
20071029175159.jpg


ぷーどる7友達のびちゃまの誕生日プレゼントに金太郎飴でも♪
20071029175248.jpg

なんて思っていたのに、ばったり会ったSプーオーナーさんと
おしゃべりしたら買うのをわすれちゃったよぉ




次のショップ

お姉さんに試食をいただきました
20071029180827.jpg

美味しそうないいニオイ

喜んで食べていたので購入

ジャンボソーセージみたい
20071029182108.jpg


これはね「フード」

20071029175322.jpg

体重からすると・・・ウチでは1日分にも満たない
要冷蔵で開封後は10日以内とかなんとか
心配無用だね


20071029180103.jpg


私もいけそうなくらい美味しそうです
20071029180124.jpg



しつこくペロペロ
20071029180139.jpg


今日だけだからねー
出費お金が続かないから~~~



[ 2007/10/29 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ビッグソーセージ!?我が家の分までありがとうございました!!
説明書きを見たら、意外とヘルシーなんですね!!
これならおデブなゆうちゃんも安心です\(^o^)/
うちも近いうちに、記事にさせてもらいますね~♪
[ 2007/10/29 20:52 ] [ 編集 ]
大きいソーセージ!?ですね。
初めて見ました。

こんなに大きくてもあっという間になくなっていくんですね(笑)
そりゃ5匹いるから当然かぁ~。
[ 2007/10/30 08:15 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ゆうちゃんは年中無休のダイエッターだもんね。
これはそうとう美味しいみたい!
ヘルシーでも量食べたらダメダメよぉ~^^

こちらこそ、かわいいお土産をありがとう。
いつも気にかけてくれてありがとね。
それも私の大好きなチョコ♪ごちそうさまです。
[ 2007/10/30 11:45 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
インパクトあるでしょ!^^
中身が気になって店員さんにあれこれ質問したら試食がでてきたの。(あるなら早く出してくれ~)
カットしてお散歩へ持っていきワン友にもあげました。
好評だったよ!
冷蔵庫でケーキとか売っているお店なら置いている可能性ありかもね!
[ 2007/10/30 11:49 ] [ 編集 ]
美味しそうだね~。
良かったねボーノ君!
毎食上げたいのは山々だけど確かに続かないよね~。
毛玉さんの忘れん坊具合は私そっくりです。
買おうと思ってもその瞬間に忘れて出てきてしまう(汗)
指先大変な色になってましたねv-40
お大事に~。
[ 2007/10/30 16:28 ] [ 編集 ]
プードル5大ファンさんへ
あら~同じくうっかり病ですか。
買い忘れは毎度おなじみですが、お釣りや買った品物を受け取らずに立ち去ることも・・・なんなんですかねーこの病気は。
お店に忘れた物を取りに行き、次に寄ったお店にまた忘れ・・・そんなこともありました。
でも免許は取れる!もういっちょいっとく?^m^
[ 2007/10/30 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


