毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生クランベリー

20071030195612.jpg


枯らす女が懲りずに買った
どこまで生かせるのか・・・

木に比べ実が多い
美味しいと思いこんでいたのでパクッといった→ペッと吐いた
甘くなく、これといって味もない
渋味が口に残った



なので果物好きなZ君にあげてみた
20071030195629.jpg

食べるわけがない・・・のはずが

食べた食べたよーーー
しかも「美味しい」ってさっ


[ 2007/10/30 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あらら~、実がいっぱいで可愛いですね♪
写真だと美味しそうに見えますよね~^^
Z君、素敵なオヤツになって良かったですね~♪
指の具合はどうですか~?
回復にむかわれてると良いのですが~。
前の記事の金太郎飴、すっごい可愛いーー(*≧ω≦*)
おもちゃも最近は可愛い物がたくさんですね(*´∀`)
[ 2007/10/31 00:30 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
ご心配ありがとう。
指は多少よくなっているようです。
見た目はかわらないけど・・・
ぶつけたりしなければ痛くないし、だいぶ曲がるようになってきました。
でも相変わらず使えるのは2本指のみ。お風呂、基本は片手です。^^;

金太郎、かわいいよね。フカフカなの。
やわらか素材なので一瞬で破けて終わりそうなのが大型犬向きではないのよねぇ~
[ 2007/10/31 01:14 ] [ 編集 ]
クランベリーかぁ。枯らす方に1票!(笑)
室内で育てるの?

私の経験上、ベランダに置くと枯らす・・・。
水やるのが面倒で(笑)

けど、私も何か買ってきたいのよねー。
枯らすのに・・・。
[ 2007/10/31 08:27 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
私も枯らせる方に1票!^^
今はお外に出しっぱなしです。
寒くなったらどうしたらいいんだろう・・・
夜はお部屋だよね。忘れるな!絶対!

[ 2007/10/31 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


