毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後茶

お昼過ぎからボーノとお出掛けです


20071031143020.jpg

鼻水ズルズルでつっぱらかったお顔
緊張しているようです

恐らく勘違い

・・・またトリミング学校へ行くのボク?・・・
とでも思っているのでしょう


20071031143029.jpg



20071031143510.jpg

そう、違うの
お友達とお茶するのよ♪




20071031143615.jpg

到着~~~



20071031143747.jpg

ウキウキ♪
嬉しそうです



ワンコ2頭はミルクとケーキ
ボーノは私が頼んだホットサンドも半分食べた
ら、
寝た
20071031144343.jpg


20071031144352.jpg

普段は寝ている時間ですから仕方がない



20071031144711.jpg

その程度の刺激には慣れていますからボク!
踏まれたって平気で寝ます

20071031144727.jpg



外飼いの子と思われそうで・・・違いますからー

[ 2007/10/31 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ボーノさんとドッグカフェ、たのしそう!!
行き先に勘違いしてる顔が、とっても笑えました。
我が家と同然にくつろいでる、ボーノさんさすがですねv-218
[ 2007/10/31 19:26 ] [ 編集 ]
あのドキドキの表情がたまらなーい!!
すっごい真剣な顔してるぅ。

しかし、ツルツルのお尻が妙に笑えます。
これからの季節は尻が冷えるのかなぁ?
[ 2007/10/31 20:59 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
次回は是非ご一緒に♪
お誘いさせていただきまーす。

ボーノったら、くつろぎすぎ&場所とりすぎよ!^^
寝ている時は静かでいいんだけど、ワンコのお客さんが入ってきたら大騒ぎです。

大問題が!!!!
管理者ページにログインできないの。
な、なんでだ???こんなこと初めて。
更新できなくて困るぅ~~~
[ 2007/10/31 21:12 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
デカ犬は表情撮りやすくていいわ。
運転しながらシャッターを押しまくりました!

触るとジョリジョリして気持ちいいんだよ~この尻。
立派なお玉が丸見えよ。キャッ。

更新できないから、こちらで報告を。
手の調子がだいぶよくなって、今やっと両手でキーが打てるようになりました。
首輪作りを始めたいのですが、交換中の金具がまだ届かないのよ~
[ 2007/10/31 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


