毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいぶ良くなってきました
20071031151436.jpg

勇気をだしてネイルを落としてみたら
薄っすら紫~

20071101133140.jpg

(これが本当のグワシだよね?)
お薬がよかったのか腫れはひき、膿んでもいないようです
(私の手相、両手、3本の太い線が離れています)




昨晩からやっと両手でキーが打てるようになりました

糸も買い揃えたので首輪作りを始めたいところ
なのに交換中の金具類がまだ届きません
遅いなぁ・・・

[ 2007/11/01 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
傷は少しよくなってきましたね。

傷は別として、手がキレイですねー!!
爪の形が私の理想の形だわぁ。
手タレできるんじゃないの?(笑)

いいなぁ。私、指が短いし、手も小さいからなぁ・・・。
数年手あれで悩んでるし・・・。右手だけがボロボロです。
うらやましいっ。
[ 2007/11/01 22:07 ] [ 編集 ]
悪くならなくてよかったですね!!
でもまだ痛そう…v-40
↑毛玉さんの手がきれいなの、同感です!!
すらっとした指&爪がとってもうらやましいわぁ~v-10
[ 2007/11/01 22:28 ] [ 編集 ]
皆様と同じく!毛玉さんの手、きれ~いv-10v-352
まだ痛々しい感じですね~v-356でも少し良くなられたようでちょっと安心^^
ボーノ君のお出かけ日記、かわいくって笑っちゃいました(*≧ω≦*)
癒されたわ~v-343

[ 2007/11/01 23:42 ] [ 編集 ]
なんとか良かった♪
毛玉さんの手の美しさは、数年前のブログより
感心してました。
手の綺麗さと美人度も比例する!?と更に思いました。
[ 2007/11/02 00:40 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
あれれ、なんか皆さんに褒められてる???
でもさぁ~でっかい手の女、かわいくないですよー
私、足も大きいし・・・

手荒れがひどいの?
これからの季節は戦いだね。
家事放棄しちゃえ!^^
[ 2007/11/02 13:41 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
もう血は止まり、動きもよくなってきたよ!
自分では、節が目だってカニっぽい手だと思うんだけど・・・
無駄に大きいし。
ウンちゃんを連続で拾えるところは使える手です!
[ 2007/11/02 13:46 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
まだ絆創膏は必須だけどもう大丈夫です。
ご心配いただいたけど膿もでないよ。
私は細菌雑菌に強いのだ!

ボーノは黒顔面の割には表情が分かるよね。
癒し系ですか?^^
[ 2007/11/02 13:53 ] [ 編集 ]
プードル5大ファンさんへ
美に敏感なP5大ファンさんに褒められるなんて・・・
褒められ慣れていないので、あーうーー(なんて言ったらいいかわからない)

爪、剥がれていると思ったんだけど、大丈夫みたい。
グイッと押し上げてみたけどくっついているよ!
よかったぁ~

ビダン、大きくなったよねー
くらったら、破壊力すごいと思うよ!
いつかP5大ファンさんも・・・お気をつけあそばせ!おほほ~~~


[ 2007/11/02 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


