毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルなのです

昨晩、里親会さんがレスキューしたそうです

e9403c16-s.jpg

どこが頭かわかりませんひどいです

早くきれいにしてあげたい・・・
行って手伝ってこようかなぁ




でもでもその前に

実はカギを・・・
カギを落としまして・・・

散歩中に車のカギを落としました泣
今晩、私の車は公園にお泊りしています
明日は5時起きしてカギ探しです
見つからなかったらどうしよう・・・
[ 2007/11/03 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
本当にひどいですね・・
手伝いに行かれるとはさすが毛玉さん、優しい!

ところで、手はだいぶよくなったようでよかったですね。
皆さんかかれてますが、本当にきれいな手ですね。
手タレさんになれそう。

うちの夫も今日車のカギなくしたそうです。
しばらく探して見つかったそうですが・・
早く見つかるといいですねv-238
[ 2007/11/03 22:53 ] [ 編集 ]
鍵鍵鍵!
お散歩の帰りはどうしたんですか?
みんな歩いて帰ったのかな~、五匹連れてると
結構時間かかるよね。お疲れ様です。
お散歩時の鍵の紛失、一度は経験するよね。
明日無事に見つかるよう、お祈りしています。

[ 2007/11/04 01:19 ] [ 編集 ]
えー!
プードルには見えないね。
ホントどこが頭なのかよくわからず・・・。
かわいそうに。

鍵なくしたのっ?私は鍵にカラビナをつけておいて、それをジーパンのベルト通しのとこにひっかけて散歩するようにしてます。

後ろポケットにさしてたけど、やっぱり落とすことあるから。
やっぱりフックみたいなやつにするか、首からさげるかじゃないとなくす!?(笑)

しかし、ホントよくなくしたり落としたりしますね~。
GPSとかつけたら大丈夫かも(笑)
[ 2007/11/04 06:10 ] [ 編集 ]
プードルちゃんかわいいそうです(T_T)
早くきれいにして元気になってほしいです。

鍵!!
なくしたんですか~!?私の忘れもの事件の時、コメントいただきましたが・・・
さっそくやってしまいましたか~!?
早く見つかるといいですね。
あっ、私も昨日どうやって帰ったか気になりますv-405
[ 2007/11/04 08:05 ] [ 編集 ]
のらさんへ
えっ!あらぁ~ご主人もですか!?
お互い、みつかって良かったですねー^^
そうなの!私も発見できたのです。
お騒がせいたしました。m(_ _)m

シェルターへ行こうと思っていたのですが、仕事が入ってしまいました。
日曜で近隣は車だらけ。渋滞していたので少々の空き時間ではシェルターの往復は無理と断念しました。
でも近いうちに行ってきます!

おかげさまで、手の傷はずいぶんと良くなりました。
もう絆創膏ナシでも大丈夫です。^^
男性並に大きい手なんです・・・自分ではあまり好きじゃないんですがねぇ。^^;
[ 2007/11/05 02:41 ] [ 編集 ]
すふれさんへ
歩いて帰りました・・・ToT
しかも途中で仕事が入ってアタフタv-356
明日からは首ホルダーにしないとね。
でもなぁ~そのホルダーも忘れそうだからねぇ私。
ヌケ作なんです、まったく・・・
[ 2007/11/05 02:50 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
でしょ!よく失くすし落とすのよ~
学生の時は先生に忘れ物の女王と言われていた。
準備をしていても、それごと忘れたするんだぁ。
言い訳するとね、気が次のことに向いているから目の前のことが飛ぶのよ。言い訳になっていないか。^^;
でも今回はついてたよ~見つかったもんね。

仕事が入ってしまったので、今日はシェルターへ行かれなかったよ。なるべく早く行ってくるね!
[ 2007/11/05 02:56 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
この日はたまたまリードを5本持っていたの!
歩いて帰りました~ToT
あれこれ失くしたよ。思い出せないほどいろいろ失くしているよぉ。
しっかりしていそうと言われるんだけどね・・・それはないね。^^;

なるべく早くシェルター報告できるように行ってくるね!
[ 2007/11/05 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


