毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見です

カギ捜索に向け5時起きを誓う!

がんばって起きました

暗かった・・・

次に起きたら6時半!
やばい、やばい
ダッシュで公園へ


20071104071142.jpg

広いです


昨日歩いた跡を正確に追わなくては

歩き出してわずか数メートル

あっ
あった


20071104071123.jpg


わーいわい♪
すっごいお宝を発見したかのような悦


ひとしきり喜んだ後にブルッとした
だって、車からわずか数メートル
ここでボタンを押したら・・・開くじゃん
盗まれるところだった
あー無事でよかった
本当によかったです

お騒がせしてすみませんでした



20071104071214.jpg

盗まれないようにと精一杯のことをしてみた

昨晩、ここに一泊した車ちゃん
悪い人にいたずらされないようにとくくっておいたのです
5頭のうんち
その甲斐があったかな♪
[ 2007/11/05 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
よかったあ~
ほんと見つかってよかったですね!!
早起きしたかいがありましたね♪
落ちてた場所、目の前じゃないですか!?
無事でよかったです。
きっと、プー5のうんちゃんが、守ってくれたのかも~v-411
[ 2007/11/05 13:05 ] [ 編集 ]
みつかってよかったですね!
しかし、結構近くに落ちてたのね。

たぶん、うんちがくくられた車を見て、通行人は不思議に思ったかもよ(笑)
[ 2007/11/06 08:26 ] [ 編集 ]
鍵見つかって良かったです。
うん○付きの車・・・通報されなくて良かったです(^_^;)

↓のプードルちゃん
 その後はどうですか?
 体調が心配です。

[ 2007/11/06 17:09 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
そうなのよ!目の前だったの!!
危なかったよねー
このお守りは効くね。
いつでも貸し出しするわよ。^^
あっ、ごまごまさん家族はもっとすごいか!(><)
[ 2007/11/09 17:11 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
かえって人寄せになってたかな?^^
無事に見つかったから笑えるけどね~
警察のお世話にならなくて本当によかったです。
プーリードの材料があまったらネックホルダーを作るつもりです!
[ 2007/11/09 17:16 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
心配だったので公園の管理の方に事情は説明してお泊りさせました。
あ~本当によかったです。
ポッケはダメですね。私は特に。反省です。

体調は心配いりません!
この里親会さんはしっかり面倒をみてくださっているし、頼りになる先生もおられます。
どの子もみんな元気ですよ。^^
[ 2007/11/09 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


