毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日の午後、突然鳴った雷にびびるシューシュー
シューちゃんは爆発音に弱い
花火や雷は苦手
尻尾を下げて家中をさまよい
玄関をガリガリ
「家の中から逃げる」という考えなのだろう
お外はもっと怖いのに・・・
玄関をちょっと開けたら怖いのは外と分かったらしい
どこへも逃げ場がないので



「私、ここにいる・・・
20070429232046.jpg

だから玄関にベッドを置いてあげました


怖いと、この現状から逃避する子と
助けて~とすがる子など行動は様々
シューは逃げタイプ
迷子になりやすいタイプですね~
[ 2007/04/29 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
そうそう、土曜日は関東で急に天気が大荒れしたって
テレビで見て心配してましたー(;´д`)
シューシューちゃん、恐かったんだねー(´。・ωq)
またお天気良い時にたくさん遊んで元気になってね☆
[ 2007/04/29 23:32 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

確かにニュースになるほどの勢力大雷でした。
でもさぁ、プードルって元は水猟犬なのよ!
雷だってピストル音だってへっちゃらでなくちゃダメよね。
シューちゃんはこの後、美味しいおやつをモリモリ食べてにっこり顔になったよ。
[ 2007/04/30 00:05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
女王シュー様にも怖いものが!
なんだか安心(笑)
強気な子が怖がっていると、更に愛おしく感じるわ~。私ドS?
[ 2007/04/30 00:46 ] [ 編集 ]
意地悪シューがヘタレ顔になるととっても心配しちゃう。それも作戦だったりしてね!
女王様にもあるのよ、勝てないものが!(笑
[ 2007/04/30 03:27 ] [ 編集 ]
あれま!シューシューとビビリ君一緒だ(笑)
一目散に玄関へ直行よー ホントこれが外だったらパニクって間違いなく迷子だね(^^ゞ
リード三本しなくては危険よね。。。
[ 2007/04/30 10:45 ] [ 編集 ]
あぁぁ怖い。
コレが外だったら・・・v-40
シューは抱っこできるけど。M男君はどうしたらいいの。リードが切れるかママの腕が抜けるか・・・リード3本腕3本必要だね。
M君、馬???
[ 2007/04/30 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


