毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中まで

リード&首輪
チロルの縫いつけまで終わりました
20071104.jpg


金具がまだ届きません
遅いなぁ・・・

もう少々お待ちください

[ 2007/11/05 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
わー可愛いv-10
こうやっていろんな色でたくさんあるとますます可愛いですね(*≧ω≦*)v-343
金具み早く届くといいですね、頑張ってくださいv-353
手は大丈夫ですか?
鍵、無事に見つかってよかったですね♪
[ 2007/11/05 22:56 ] [ 編集 ]
早いですね~v-291我が家の注文らしき色もチラホラ 楽しみですv-290

でも、あまり無理なさらないでくださいねv-356
また遊びにきまぁすv-355



[ 2007/11/08 20:57 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
へへへ♪どれもかわいいでしょ!
プードルは色んな毛色があるから、どれが似合うか迷うのも楽しいです。
早く仕上げたいんですけどね~~~

ご心配かけました。
手は8割治ったかなー
もう普通に動かせます。
押すと痛いのでガードはしていますが・・・
[ 2007/11/09 17:29 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
お待たせしてすみません。
後は金具を付けるだけなのですが・・・
今日も発送の連絡はありませんでした。ToT
もう一度、催促してみます。

どのカラーもカワイイですe-266
[ 2007/11/09 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


