毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キター!!!

昨日、金具が届きましたくま♪

はりきって作っちゃいました

20071112130201.jpg

できあがりー

ああ、超短期集中型の性格が・・・
テスト前日の学生のように
気がついたら5時でしたjumee☆faceA138



さて、発送!
ご注文くださった皆様へ
ご希望の方法で送りますのでメールでお知らせくださいませ
定形外・メール便・宅配便・ゆうぱっく、などなど
無保証だけど一番安いのは定形外かな?
お支払いは届いて品をご確認いただいてからで結構です
ではご連絡をお願いしまーす


それからそれから・・・
チロルテープが少々残っています
もしもご希望の方がいらしたらご連絡ください
お気軽にどうぞ
先着4セットです


[ 2007/11/12 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
すごいっ!!
どれもかわいいですね~!!
こんだけの量を、徹夜で仕上げたんですか~??
お疲れ様でした!
都合のいい日に、取りにいきます。
お散歩で会えれば、そのときでも!
とってもうれしいです。ありがとうございましたv-10
[ 2007/11/12 19:15 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
おっほっほ~~~
がんばっちゃいましたv-221
持ちきれなかったので全部は写せなかったけど、もう2,3セットあるの。
どれもいいよねー
チョイスしたピンク、気に入っていただけるといいな。
私はかなりいけると思っているのですが・・・^^
では、公園で!
[ 2007/11/12 20:27 ] [ 編集 ]
ずらーっと並ぶとホントお店みたいだ!
たっのしみぃ~!!

早く来ないかなぁ。
[ 2007/11/12 21:16 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
OKOK!明日、発送するぜ~ぃ!(^^)/
チロル色とコクシテープ色がいい感じだよ。
お楽しみにー
[ 2007/11/12 21:30 ] [ 編集 ]
おおぉーーーv-352完成ですねv-354
素晴らしいですー!!!
やり始めるとやっぱり一気に作りたくなっちゃいますよね~♪笑
深夜の方が意外とはかどったりしますし(笑
でもほんっとどれも可愛いし素敵ですv-291v-352
お疲れ様でした~^^これは皆様大喜びですね☆
[ 2007/11/12 21:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
そして、おつかれさまでした~
すごいスピードですねv-290
しかも、全て可愛いいv-344
さっそくメールします。よろしくお願い致しますv-353
[ 2007/11/12 22:36 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
今日はくたびれた顔してます。^^;
今夜は早く寝よう・・・

んで、プー5の分はないんだよ!^^
どうせ私は失くし魔だからね~
100均でいっかなと・・・
[ 2007/11/12 23:35 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
はーい!ミシンちゃん、フルスピードで回転していました!
明日、発送させていただきます。
カワイイ3プーちゃんのお首にこれが・・・うれしいな♪
[ 2007/11/12 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


