毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お似合いです

プーチロルの首輪&リード

装着1号スフレちゃん
20071114174709.jpg

かわいいですねー 赤色がお似合いです
お洋服とバッチリきまっているね


スフレママさんはいつも美味しいおやつをお持ちです
なのでこうなる
20071114180645.jpg

5頭分をいただくのは申し訳ない苦笑い



20071114180759.jpg


20071114180837.jpg

チップさん、満喫していますねー


チップママさん、スフレママさん、新聞協力ありがとうございます
時間があるときに届けさせていただきます





今日は埼玉県民の日
と、公園に着いて知った
人が多かったなぁ

夜はレッズ戦があります
浦和は盛り上がるだろうなぁ
ちょっと街中調査してこようかな

[ 2007/11/14 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
真っ白なスフレちゃんに、
赤いチョーカーはとっても似合っていました(*^_^*)

この場を借りて、スフレママ、ごちそうさまです。
いつも、ありがとうございます。

里親会。いつもご苦労様です。
古新聞を集めるくらいしか出来ませんが、
また、お渡ししますね。

レッズ。優勝しましたね\(^O^)/
しかし、あのサポーター陣はいつも見てもすごいですね。

[ 2007/11/15 00:19 ] [ 編集 ]
チップさんへ
チップ、笑顔でしたねー^^
ボーノは、チップママさんがくださる、あのたまらなくいい匂いのおやつが大好きなようです。いつもご馳走様です。

次はいつ里親会へ行かれるかわかりませんが、その時はこちらで報告させていただきまーす。

ニュースステーションにでていましたね、「力」!
[ 2007/11/15 01:19 ] [ 編集 ]
さっそくUPしてもらってありがとう。
埼玉県民の日にレッズ優勝はめでたい!!!
焼き鳥屋さんの「力」は今日は大盤振る舞いがあったかも
今日は伊勢丹とかバーゲンするのかなぁ~

リードとっても気に入りました。大事に使わせていただきます。
チップママさん、また遊んで下さい。
[ 2007/11/15 01:21 ] [ 編集 ]
そうそう、テレビで言ってたけど「埼玉県民の日」って何で休みなんですか?
仕事も休めるんですか?(笑)

リードにあってますね♪
我が家は毎日ポストのぞいてます。
[ 2007/11/15 08:30 ] [ 編集 ]
すふれさんへ
世界の「浦和」へ!すごいよねー
伊勢丹もパルコもバーゲンありそう。
本店「力」は商売にならなくてめっちゃくちゃだったそうです。^^

リード、気に入っていただけてよかったぁ。
有難うございました。


[ 2007/11/15 12:17 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
今日あたり届く予定だよー

あら?「岡山県民の日」はないの???
全国各県にあるとばかり・・・
公立の学校はお休みだよ。
仕事は・・・?会社によってはあるのかなぁ?それは聞いたことないよ。
[ 2007/11/15 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


