毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レポーターボーノ

やりましたねー浦和レッズ


試合中、様子をみにいってきました
レッズサポーター?のお店として有名なところへ


20071114213758.jpg

浦和駅前
人がいない・・・車も少ないです


でもここだけは
20071114213908.jpg

すごい人人人~~~
人が道をふさいでる
車の通行は不可能ですねー



20071114214042.jpg

ここは焼鳥屋さんです
レッズサポーターの代表店のようになっています
(私が子供の頃は普通の焼鳥屋さんでした)
TVにもよくでます
報道の人が2,3人きていました


騒ぎにドキドキのボーノさんです
20071114214351.jpg





20071114214435.jpg

そこへ!!!

20071114214456.jpg

コマチちゃんだ!
同じく様子をみにきたんだって
お友達に会って一瞬だけボーノの尻尾があがりました


すぐ隣にワンコのお店があります
20071114214638.jpg

写真を撮っていたらお店の方が出てきちゃった~
いじられまくったボーノさんびびっていました


今夜は浦和のレッズ熱が冷めることはないだろうなぁ
[ 2007/11/14 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


