毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安物はチクチク

すーっと前に編んだジャケットがでてきた
襟とカフスがついた大作!
ベルトも編んだはずだけどみあたらなーい
20071117004531.jpg

ずーっと前に流行った?クレクレタコラもでてきた
ただ今、ボーノのmyブームです


Zくん色だよねー ほら!
20071117004747.jpg

安物の毛糸はチクチクします
一度も着たことありません
[ 2007/11/17 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
編み物ができるのはすごいなぁ。
私は昔、マフラーを友達に習って編んだけど、つちのこみたいに幅が均一でなかったよ(笑)

しかも、ところどころ穴があいてるの。
目が飛びまくりですよー。

チクチクするのは着ないよねぇ。かゆくて。
[ 2007/11/17 01:41 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ぷ~~~
つちのこマフラー、楽しいー
それ、そう簡単には作れない傑作だよ。

私は気が向いた時だけの超短期趣味ばかり。
結局どれもそこそこで・・・^^;
[ 2007/11/17 02:01 ] [ 編集 ]
わぁー!!超大作ですねぇーーー!!!
毛玉さん、何でもスイスイできちゃうんですねv-10
確かに安い毛糸はチクチクしますよね(涙
でもフワフワ気持ちいいやつは高くて(汗
Z君、お似合いですねー♪♪あったかそう(*≧ω≦*)
[ 2007/11/17 20:50 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
飽きっぽい性格にしてはがんばりました。
でもねー何を作っても自分では「要らない」の。
お料理も自分が作ったものには興味ないし、犬の首輪やリードも人には喜んで作るんだけどウチは100均i-229
喜ばせたくて作るから楽しいのかもね。
[ 2007/11/18 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


