毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと前のことです

隣の市にこじんまりしたアウトレットがあります
コーチがオープンするのでいってみました

快くボーノの入店をOKしてくださいました
20071117174224.jpg

はなから買う気はまったくナシ
どうせ欲しいものはないのは分かっていたけど
ビックリ仰天のオープニングセールなんてあるかも!?
と期待をしてのぞきにいった

「そのような企画は特にありません。」だって

買う気「0」なのにマネージャーさんらしき方が
熱心に商品を説明してくれた・・・




ちらっとお洋服も物色してみたけど
20071117174752.jpg

ボーノさんが入れるショップはなく
落ち着いてみられないので退散


20071117174900.jpg

お友達がいたと勘違い
それはボクですから




帰りにガソリンをいれたら当った!!
20071117175340.jpg


すぐそばのマックで引き換えできます


他に欲しいものはないなぁ・・・これだけ、っていいかしら?
20071117175539.jpg

いいらしい!
マックラップチキン、美味しかったですjumee☆peace2
[ 2007/11/17 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
コーチって、前と随分イメージが変わりましたね。
前は革が重い~と言う感じでしたが(^_^;)

マックのドライブスルーに「自動車以外の方はお断りします」と書いてあって・・・マックの人は自転車とかを想定しているんだと思うのですが、私は「ワンコスルー」も駄目か・・・としょげました。
[ 2007/11/18 08:57 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
そうそう、変わりましたねー
シンプルで革がウリ!って感じだったのに。
「アウトレット」感が高くなった気がします。

え~~~ワンコスルーダメ!?
サービス業なのにけしからん。v-412
では、犬連れなのでここから注文します!と入口で叫ぶ!ってのはどうですか?^^
[ 2007/11/18 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


